トップ «前の日記(2006-09-01) 最新 次の日記(2006-09-03)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006-09-02 [長年日記]

_ GENUINEと飯

K君と溝の口のコピーピーでタイ料理を食べたことを書いたら、

GENUINEが食いたいと言い出したのだが、

「今日は横浜にいるんで飯でも行きましょうぜー」

というので

「だったら溝の口まで来やがれコンチクショー!」

と言って来てもらった。

「兄貴、遠いですよ」

というメールは元気に無視する。

先に溝の口に行って、電気屋を覗く。

ファンタシースター・ユニバースというゲームが気になってるのだが、

これ以上ゲームの時間増やしてもだめ人間がもっとだめになるだけのような

気もしてならない。

しばらく待ってたらGENUINEが現れたので、コピーピーに行くと見せかけて

別の電気屋へ。

大型液晶テレビが欲しいのだけれど、やすいのがないかチェック。

32インチの東芝のが13万円台。

安くなってるんだけどまだ高い。

とりあえず値段だけチェックしておく。

コピーピーでは適当に何品か頼む。

例によって辛い。

GENUINEは汗をだらだら流しながら食べている。

GENUINEとの会話は毎回目も当てられないくらいくだらなくなるものだが、

今日もあんまりくだらなくて何を話したか忘れた。

何だっけ?

二人で汗まみれで力尽きそうになりながら食べきり、口の中がまだ辛いので

デザートを頼んだ。

GENUINEはタピオカココナッツミルク、僕はよくわからない甘いフルーツとかの

冷たい盛り合わせみたいなの。

僕の頼んだのがなかなかヒットで、辛すぎる食べ物で口の中がヒリヒリしてるところに

半透明のパームシードというのの甘みや、シロップの冷たさがとても嬉しい。

これはいいわ。

それから場所を変える。

二子玉川(にこたま)に行こうと提案してみたら、遠いとまた拒否された。

「嫌よ嫌よと言いながら、体は正直じゃのう」

「体が正直って二個、玉が付いててにこたまとか?」

彼は本当に最低だと思う。

ゲーセンでハウスオブザデッド4をクリアした。

何をやってるんだ、我々。

まだちょっと時間があるので、気に入ってる時代屋というバーへ行って

ギネスを飲む。

うまい。

例によってくだらないことを話し、解散した。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ genu (2006-09-07 18:47)

そんなくだらない話しましたっけ?
時代屋は女の子連れて行きたい感じでしたね。
まあ、それはお互いに言いっこなしですが。

_ Shunji (2006-09-15 05:39)

博士との話は8割くだらないような気がします。
女の子は連れてきてくだされ。
頑張って口説きますから。