トップ «前の日記(2006-09-24) 最新 次の日記(2006-09-26)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006-09-25 [長年日記]

_ プリンス来たる

プリンストレーナーがうちに遊びに来た。

9時までトレーナーをした後で電話がかかってきたので、バイクで迎えに行った。

ダイエーの前で待っているというので行ってみたら、Tプロと一緒にいた。

Tプロも誘ったら来る気になったものの、直後に彼女さんから電話があって

「なんか怒ってるんで帰ります・・・」

と言って去っていった。

つきあってみたら随分と気の強い女の子だと判明し、尻に敷かれているらしい。

リングの上では格好いいのになあ、Tプロ。

プリンスにヘルメットを被らせて、後ろに乗せる。

「ゆっくり走ってくださいね」

「ダーリンのために時速100キロで我慢するよ!」

悲鳴。

自分じゃかなり手加減したつもりで走った。

「どーですか?」

「怖いー、寒いー」

だそうだ。

道路のギャップが怖かったようだが、そこまではおいら責任もてませんし。

コンビニによって酒とつまみを買い込み、自宅に案内した。

色々話した。

半分くらいは「どうやってモテるか」だったような気もするが。

あと映像コレクションを見せたり。

BUBBLE-Bはうけてた。

それと、随所にいつもこの日記でやってるような、間違ったラブラブトークが

繰り広げられた。

あと、時々お互いに

「僕はモテませんから」

「いや、僕ほどじゃないでしょう」

「いやいや、僕に比べればまだまだですよ」

「何をおっしゃいますか、僕にかなうわけがないでしょう」

「なんだとう、こっちの方がもてないに決まってる!」

と謎のネガティブ言い争いをしたが、何をしたかったんだ、我々。

プリンスはあんまりビールは好きでなく、二本目から缶酎ハイだった。

僕はついでに梅酒を飲んだが、甘い酒は好きじゃないそうで、

これもだめだそうだ。

ダーリンったら好き嫌いが多いのね。

午前3時頃、帰るというので駅まで送っていった。

タクシーで帰るそうだが、果たして一台でも止まってるか不安だったが、

幸い一台止まっていたのでそれで帰って行った。

また飲みましょうぜ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ プリンス? (2006-10-03 00:34)

直後になぜか風邪ひきました...

_ Shunji (2006-10-03 01:54)

僕の愛のウイルスの力ですよ。
ダーリンの体の隅々まで行き渡った証拠ですね。