トップ «前の日記(2006-09-09) 最新 次の日記(2006-09-11)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006-09-10 [長年日記]

_ 起きたら

すごい時間だった。

昨日も書いたが、そろそろ生活一周させて直さないと。

しばらく家でぼんやりして過ごす。

T君から電話。

昨日の晩、agehaに誘いに電話したんだけど、その時つながらなかったのが

今かかってきた。

agehaはでかいね、すごいね、と話す。

彼はちょっと前から働いてないが、仕事探しは難航しているらしい。

僕は手に職があるのでけっこう簡単に転職できるが、これは本当に

ついてることだよな。

どうしようか考え、パソコンを持って歩いて10分くらいの場所にある

モスバーガーへ仕事しに行く。

エビカツバーガーのセットを頼んで、バッテリーが切れるまで延々と

ドキュメントを書いていた。

仕事しながら客を眺める。

家族連れが多い。

最近、家族に憧れている。

前まで全然気にしていなかった都会の孤独が、ここ最近酷い重圧に

なってるのは自覚していたが、そこで見せられた暖かい家族に衝撃を覚えた。

本当に暖かい家族で、自分の心も暖かくなるのと同時に、暖かさに

灼かれるような気がした。

日光浴に憧れるドラキュラみたいな心境。

そんなことを考えてたらバッテリーが切れたので、バイクで15分くらい

走り回って気分転換してから帰宅した。