トップ «前の日記(2006-09-23) 最新 次の日記(2006-09-25)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2006年
9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006-09-24 [長年日記]

_ 今日のボクシング

「ごめん、ダーリン。

私はもう綺麗な体じゃないの!

貴方にはもう会えない!」

「どうしたんだハニー。

訳を話してごらん。」

「貴方のいない間に会長が、私のお腹を揉んでいったの」

「許します(棒読み)。

フリーセックスばんざーい」

え?

そこで嫉妬に燃えたりしないんですか?

_ この前の練習で、右の小指を突き指してしまった。

これ以上痛めたくないので、今日は右では打たないことにしたんだが、

「掌底ならいいんじゃない?」

と思ってサンドバッグを叩いたら、思いっきり左手首をひねって満身創痍。

そうか、バンテージ巻くと手首がまっすぐで固定されるから、その状態で

掌底打つと手首を痛めるんだな。

ためになったけどアホですか、僕は。

空気椅子で下半身強化したりのんびりやってた。

おかげで汗かかないわ。