トップ «前の日記(2007-03-07) 最新 次の日記(2007-03-09)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007-03-08 [長年日記]

_ パンツ購入

8時過ぎくらいまで仕事して池袋へ。

来週からの旅行に履いていくジーパンが欲しくて、パルコのジルボーを覗いてみた。

最近、やたらと細身のパンツが多く、はけなくて悔しい思いをしてるので

「太身のください。

デブでもはけるやつ」

とお願いしたが、その前に痩せたい(しかし時間が全然無い)。

3本ほど出してもらった。

昔欲しいと思っていたモデルのモデルチェンジ版と、新型2本。

試着させてもらったが、モデルチェンジの方はやわらかい生地でとても動きやすい。

ラインも綺麗。

新型の一本目はかっこいいんだがちょっと合わない。

二本目はポケットがたくさんあってインパクトあるんだが、腰を低く見せるデザインは

どうも似合わない。

結局モデルチェンジのほうを購入。

帰宅して履いてみたが、やはり馴染む。

うれしい。