トップ «前の日記(2007-03-27) 最新 次の日記(2007-03-29)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007-03-28 [長年日記]

_ K君と飯

仕事帰り、K君と集合して晩飯。

新宿西口で集合と言っちゃった僕が悪いんだが、中央西口に来てくれて、

ヨドバシで暇を潰してた僕と落ち合うのに時間がかかってしまった。

適当に歩いて周り、見つけたインドカレー屋に入った。

カレーのセットと、サモサとタンドーリチキンを頼んだ。

なかなかうまい。

色々雑談。

彼の新しい部屋についてとか、みんな結婚していくね、とか。

先日の日記に書いた、SeeThruのMacBook Pro用透明ケースが欲しいことを話した。

彼のことだから「だせえ!」とか言われるかと思ったら案外好評。

僕がiPod shuffleにシリコンケースをかぶせたらダサいって言ってたのになあ。

まだ日本では正式な代理店が無いんで、通販で買うかなあ。

PC話をする。

日本人としてSONY買ってあげたいんだけど、買えないよね、とか。

VAIOは壊れるし、PS3はこの状況の悪さじゃ買えたもんじゃないし、応援してあげたいのに

出来ないのが歯がゆい、という話。

がんばって欲しい。

食事後、店を出てから領収書をもらってないことに気がついた。

K君を残して店に戻り、領収書をもらって戻ったらK君が同年代の男性と話していた。

スノーボード仲間が偶然通りかかったそうだ。

すごい偶然。

ヨドバシカメラに寄り道し、新しい動画再生機能つきMP3ウォークマンはいいね、とか話し、

ルミネの女性だらけの喫茶店で雑談して帰宅。