トップ «前の日記(2007-03-09) 最新 次の日記(2007-03-11)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007-03-10 [長年日記]

_ 旅支度

長い旅行から帰って部屋に入ったらグッチャグチャで凹む、というのは避けたかったんで掃除。

マサトクさんが要らなくなった本棚をトラックで配り歩いているのだが、うちには14時に来ることに

なっていたのでそれに合わせて片付ける。

が、mixiを見てたら2時間くらい遅れてるそうだ。

頑張れー

僕も片っ端から片付けをがんばり、マサトクさんが現れる頃にはそれなりに何とかなっていた。

マサトクさんは環七が激混みで遅れたそうだ。

本棚を二人で抱えてエレベーターに乗せてうちまで運びんだ。

「おー、ロバさんちって広いんだね」

と言われたが、それだけが自慢です。

田舎だから安いけど。

マサトクさん達はその後さらに別の家へ本棚を届けに行ったが、果たして無事にたどり着けたのだろうか。

とりあえず一息ついて仮眠。

なんか布団が寒い。

_ 今日のボクシング

「ちょっと頭痛いなー」

と思いつつ行ってみた。

会長やS本トレーナーに週明けからアメリカに行くことを話したら驚かれた。

「何しに行くの?」と聞かれるのでMVPのことを話した。

練習を始めたのが8時ちょっと前なのだが、会長に

「今日はメンタルトレーニングがあるから8時半で終了だよ」

と言われてしまい、あらら、と思ったが、あんまり体調良くないので、短時間に真面目に練習すれば

いいや、と割り切ってけっこう真面目に練習した。

終わって帰ろうとしたら

「あれ、帰っちゃうの?」

と会長に言われた。

これから旅支度があるのですよ。