トップ «前の日記(2007-03-21) 最新 次の日記(2007-03-23)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007-03-22 [長年日記]

_ 仕事

久しぶりに面白そうな仕事が来た。

やっぱ僕はコード書いてなんぼだよ。

ここしばらく、自分の腕が腐ってきてるんじゃなくて不安だったんでほっとした。

人のコードの尻ぬぐいなんてうんざりだ。

山ほどあるクラスの中から特定の数%くらいのを削除して、エラーが出たクラスをリストアップする

作業をした。

全部で15000個程度のエラーが出るのだが、Eclipseはデフォルトでエラーが100個までしか表示されない。

この制限をはずしてやって、選択するためにCtrl+Aを押したらCPUを100%持っていって思いっきり固まってくれた。

んー、へぼいぞSWT。

しばらく待ったがあきらめてEclipseを終了し、立ち上げなおしたが今度は立ち上がってこない。

CPUが持っていかれてるらしい。

しばらく待ったが諦めて、ちょうどもう夕方なんでフル稼働中のPCのモニターだけ落として帰った。

_ 今日のボクシング

着いたらダーリンと別の練習生さんが外で防御練習をしていて、お互いにパンチを上体のゆれでかわしていた。

かっこよかったので黄色い声援で応援してあげた。

ストレッチをしていたらグローブが片方行方不明に。

あれ、困ったな。

しばらく探していたら更衣室に落ちていた。

んー、僕が落としたのか?

ダーリンに最近悩んでる件を面白おかしく話した。

かなり呆れてた。

変な話だよなあ、アレ。

時間一杯まで練習してあがったが、帰り際、Gさん(女性練習生)にダーリンが

「ハニー」

と呼びかけてるのを見てしまい、

「この浮気もの!」

と罵ってみた。

Gさん曰く、ダーリンは浮気性だそうだ。

気をつけねば。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ プリンス〜? (2007-03-31 20:15)

まさかの言われようね....お互い様♪

_ Shunji (2007-04-02 13:27)

僕は純愛路線さ。
ただ二人を同時に好きになっちゃっただけだよ!