トップ «前の日記(2007-03-28) 最新 次の日記(2007-03-30)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007-03-29 [長年日記]

_ すんません、

一ヶ月くらいこのページをほったらかしてました。

今後は真面目に更新します。

相変わらず役に立つ情報は何一つ発信しませんが・・・

_ やっと来た!

BootcampのVista対応版がリリースされた。

今までドライバが足りなくて散々苦労させられたんで非常にうれしい。

帰ってインストールするのが楽しみだ。

_ Bootcamp 1.2β

帰ってインストールしてみた。

OSXでインストールして、Bootcampアシスタンスを起動しようとしたら、

Bootcampを使わずにパーティション切ってインストールしてるから使えねーよ、

と言われて起動してくれない。

んー、困ったな。

調べてみたところ、Windows上でドライバCDを実行すればいいだけみたいだった。

Bootcampアシスタンスのインストールディレクトリの中を調べて、中にあったドライバの

dmgファイルを解凍、それからWindowsで起動しなおして、ドライバの中にあった

setup.exeを叩いたら無事インストールできた。

試してみたところ、Vistaの動作がばっちりになっていた。

今までノイズが入って音楽なんて聴けたもんじゃなかったサウンドドライバが直っていたのがまず嬉しい。

ここ最近、PCで音楽が聴けないんで仕方なしに一回iPodにデータを移してから聴く、

という無駄なことをやっていたんだが、それをしないで済むのが嬉しい。

他にはApple Remoteに対応したそうで、試しに使ってみたらiTunesで曲が選べたのは

嬉しいようなどうでもいいような。

スリープがかなり不安定だったが、これは直ったんだろうか?

ちょっと試した感じでは大丈夫だけど。

ともかく、当たり前のことが当たり前に出来るようになったのが一番嬉しい。

_ 前言撤回

¥|_が入力できなくなってた。

ふざけんなー!

_ Bootcampその後

バージョン1.1.2からキーボードドライバだけ抜き出してインストールしたら無事に

\|_の3文字が入力できるようになった。

ちゃんと日本語環境でテストしてからリリースして欲しいなあ。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索