トップ «前の日記(2007-03-24) 最新 次の日記(2007-03-26)» 編集

jFD開発したりしなかったり日誌

2004|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|
2007年
3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007-03-25 [長年日記]

_ DVD鑑賞

天気が悪いので、家で引きこもって下妻物語を見た。

最初から最後まで軽妙で、テンポ良く見られる映画だった。

良く出来たギャグ漫画のようなテンポのよさで、最後まで飽きずに見られた。

深田恭子のロリータと土屋アンナのヤンキーの友情話だが、深田恭子がかわいいのと、

土屋アンナのヤンキーっぷりが

「この人、本当に元ヤンじゃないの?」

と思わせるくらい見事にヤンキーだったのが良かった。

良作。

_ MacBook Proにカバーを付けたい

たまたま見つけたこれが欲しい。

MacBook Proに付けるポリカーボネート製半透明ハードケースで、黒、透明、赤がある。

MacBook Proは高かったし綺麗なノートなので傷つけずに使いたいのと、他にこれを

付けてる人が居ないのが気に入った(日本じゃまだ代理店が無いみたいなんで当たり前なんだけど)。

透明はそのまますぎてつまらんし、買うなら黒か赤だなー

赤はバカっぽくていいなあ。

_ Hさん

腹筋をやらせてみたら、一回も出来なかった。

これはいかん。

ちょっとHさん強化計画を発動しようかと思う。

何やらせたもんかね。

本日のリンク元
その他のリンク元
検索